まもログ

いつか娘に伝えたい、サクッと読めてためになること

頼ること

こんばんわ、まもるです

ニッチもサッチもいかないとき、同僚を頼らなきゃなとさいきん思っています。

トラブル対応をしなきゃいけないとき

今日期限の報告物があるとき

もうすぐ決裁とらなきゃいけないプロジェクトがあるとき

いままでの自分は早く来てやればなんとかなる!と思っていたのですが、娘が産まれてからは、なかなか早朝に起きるのも難しくなっていて、その考え方だけでは乗り越えるのが難しいなと思う今日この頃です。

今日も目の前に座ってる先輩に助けていただいてなんとか今日期限の報告を乗り切ることができました。

感謝!

 

まもる

〜感謝の正拳突き〜