まもログ

いつか娘に伝えたい、サクッと読めてためになること

娘が生まれてはじめてのクリスマス

こんばんわ、まもるです🌙

昨日は娘がはじめてのはじめてのクリスマスでした。

3ヵ月過ぎたあたりから、一生懸命笑わせようとすると娘がリアクションしてくれるようになったので、育児も楽しくなってきているそんな中での一年に一度のイベント

私からは娘に絵本をプレゼント🎁しました

まだ、きっと読み聞かせても内容はわからないんだろうけど、サンタさんやケーキなどが飛び出る絵本にしてみました。

妻には、ジェラピケのパジャマをプレゼント。喜んでくれましたが思いの外薄手の生地だったので、夏になったら着てくれるそう。

義父母からは、お洋服とおもちゃと離乳食セット、父母からはお洋服

娘の可愛さにじいじばあばがはりきってプレゼントを選んでくれたみたいです😄

娘はあと何回、一緒にクリスマスを過ごしてくれるかな??楽しいひとときながらそんなこともひっそり思った1日でした。

まもる

〜メリクリ🎄〜